612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5264・台風とは何だったのか

ムリトーーク

「アメトーーク!」スポンサーCMほぼ消滅 番組提供社の紹介なし
昨日のはムリヤリ編集したからか不自然。元々そこまで面白いテーマでもなかった気もする。
とりあえず出演をしている回まではスポンサーは付かないか。それか「アメ」がタイトルになっているのがNGかね。
今の形態で続けていくなら、正直誰がMCでも大丈夫そうだし、それなりに立て直すのでは。
しかし、この話はいつ収束するのか、全然わからんようになっちゃったな。

大阪に注目が集まってるし

ゴーン前会長の記者会見はキャンセル
急に都合が悪くなったか。というか今日明日はG20であまり注目はされないよな。
ま、どうせやったところでこれまでの主張を繰り返すだけのような気がするけど。