612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5274・梅雨寒です

気持ち悪いというかね…

オタク差別!? 香取慎吾『ファミペイ』CMに「気持ち悪い」の声殺到
ジャニーズ事務所を辞めてまでやりたかった仕事がこれだったんだろうか…というCMが多すぎる人。
結局方向性は全然変わってないんですねって話なんでしょうか。

続けたい vs 終わらせたい

日テレ「イッテQ」存続赤信号! BPOが「倫理違反」指摘 やらせ疑惑→視聴率低迷→ケガ人続出 「打ち切りも視野に」の声
BPO指摘後からやたらと番組を終わらせたい勢力がいるみたい(笑)
でも、正直ちょっと充電期間を置いてもいいのは確かかもしれないと思うけど。このまま突っ走ると大けがする案件が起こっても仕方ない状況になりつつある気がするけど。

ブログの時代じゃないけども

「15年間、毎日ブログを書きつづけた」声優・茅原実里が振り返る自身の経歴と“夢”
僕も15年ほぼ毎日書いてるよっていう事を書きたいが為に取り上げる。10年連続更新まであと4ヵ月くらい。