612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

買った〜!

液晶画面にはニシエヒガシエ
各所でHDDオーディオプレーヤー論議が盛んな今日この頃(笑)、
iPod shuffleなんてのも出ましたが、あでゅうさんに影響されてか(?)
買っちゃいました、iPod mini。半年くらい前からほしかったんですが、
(補足:miniが出る前から普通のがほしいなぁと思っていたということです)
なんとなく買うまでに至らなかったんですけど、あでゅうさんのを見た翌日に
楽天で購入。
水曜日に届きました。自分の調子がイマイチだったのでシフクとワンダだけ入れてみて終わり。
おとといからミスチルコンプリートiPod miniを作ろうとパソコンに取り込み、
転送を繰り返してました。
今日シフクDVDを終わらせて全部で336曲、1.6GB。
あと、ACID TESTのMOTHERと僕が僕であるために・ストレンジカメレオンが入ってません。
どうしようか考え中。


今まで通勤でMDを聴いてたんですけど、ディスクの入れ替えが結構面倒で、
同じ物を聴き続けるというのが多かったんですけど、これからは
そういうのを気にせず聴きたい時に君がいた夏であろうが、Signであろうが
ディスクを持ってる持ってないとか関係なく聴けるのはすごく嬉しい。
全曲聴くのは相当時間かかるけど(笑)。


残ってる容量で何を入れたらいいのか。僕はどこのレンタル会員にもなってない。
家にあるCDもそんなに多くないし。どうしましょ。