612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

4月・ダイアログとかポッドキャストとか

午前中に急遽出かけてしまったため、大幅に予定が遅れております。このままコンスタントに1時間ごとにやらないと終わらない可能性が(笑)

というわけで4月。シンクロナイズド・ロッカーズを買ってメジャーデビュー後の音源がようやくすべて揃う。去年の頭にやった「ミスチルコンプリートiPod mini」はまだ実はコンプリートではなかった。fesのメールマガジンが数時間のウチに7通も来たりして、うわーとか思ったり(笑)ap bank dialogue がアースデイ東京2006であって、起きて30分で準備して行ってみたり。Salyu with 社長の「to U」はようございました。他には箒星のタイアップ発表。トビラを開けようサイトで初めて聴いた時から「この曲すげーワクワクするー」なんて思いましたね。fesで早く聴きたいなぁってすごく思った。DVDの試写会なんつうのもありましたっけ。あれもよかったね。

そして、文章だけに留まらず、ついに(?)ポッドキャスティングを始めました(週1だけど)。3ヶ月間ホント大変だった。しゃべる内容と書く内容がダブるのはよくないなぁって思いながらやってたので、どっちつかずな感じで。

えー段々雑になっていく僕の文章を今後もお楽しみ下さい(笑)