612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

カラオケwith塚本くん(仮)

友達になってから6年、初めてカラオケに行ってきました。
ほぼミスチルオンリーカラオケしてきました。
途中でまた「お願い!セニョリータ」してきました(笑)
もうちょっとちゃんと歌わないと、と思っていながらも、きちんと覚えてないので
相変わらずの適当な感じで。
まぁサビを歌えればいいんです、あの歌。


「ようやくアルバムの曲が歌える〜」と彼は申しておりました。
普段はひかれるからあんまりアルバム曲は歌わないそうです。
僕はあんまり関係なくその時に歌いたいの歌っちゃいますけども。


身近にミスチル変態がいて、ちょっと嬉しい。楽しいひとときでした。