612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

帰ってきたものの

痛いのは変わりなく。とりあえず寝ながら様子を見ます。
そして、選挙の話。今日書かないと意味がないので。


はっきりしない民主党に比べて郵政一本に絞ってわかりやすくしてしまった自民党
作戦勝ちというか小泉1人勝ちですね。
やっぱり岡田民主党に政権を任せるわけにまだちょっといかなかったようで。
あ、ホリエモンですけど。あの人勝ち組のようで実は負け組では?
野球、フジテレビ、選挙。1回も勝ってませんよ。(フジは引き分けかもしれないけど)
やっぱり引っかき回すのが好きなだけだ。


最後に各局の開票速報感想。

  • 日テレ→福沢&菊川という僕にとってゴールデン嫌いコンビのためほとんど視聴せず(笑)
  • TBS→久米宏だけでもよかったような…。筑紫は民主党民社党とか言ってたのでもういらない。
  • フジ→セカジューやってたり選挙やってたりでよくわからなかった
  • テレ朝→何議席かなぁと思って見てると、各選挙区の速報が下に流れるばっかりで使いものにならず。
  • テレ東→なぜ徳光?小泉首相とのインタビューでは「次期巨人軍監督に…」とかわけわからんことを。
  • NHK→結局ムダな演出がないNHKを見てる時間が一番長かった。


出口調査による議席予想はちょっと数字出過ぎましたね、自民党の。