612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

茶番劇場

「茶番」「今ごろ何を」…首相辞任示唆で野党
久々に大茶番劇を見ましたね。朝までは「可決かぁ」なんて思ってたのに。
「辞める!」って言っているトップの元で仕事したくないよなぁ。次誰やるの?結局民主党がやるなら、何も変わらない気がしますが。ホントその前に誰がいるんだ、民主党。次順番から行くと岡田とか前原とか?相変わらずの人材不足。
次も同じ事を繰り返すなら、また同じような結果になるよねぇ。被災地での選挙は難しいかもしれないけど、このまま民主党政権が続くと被災地共々日本が終わってしまう。選挙するなら早くやったほうがいいかもしれない。まぁ自民党政権もどうかって言われると困るけど、民主党よりかははるかにマシでしょ。