612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

ほぉ

スペシャSWEET LOVE SHOWER 2005のシークレットで登場かぁ。
生中継もやってたみたいだね。
あならびゅーとランハイとわーるずえんどをやったとのこと。
今回見られなかったの以外と悔しくない。これからたぶんイヤなほど(笑)聴くし見るから?
きっと再放送というかダイジェストかなんかがあるような気がする、毎年。


そっかそっか「I "LOVE" U」なだけにSWEET "LOVE" SHOWERに出演か。
4人+コバタケという普段のライブではありえない編成だったそうです。
ツアーまではまだちょっと時間あるし、ひょっとすると今レコーディング中なのかも。
わーるずえんどをやったということで、出るのわかってたら絶対見てたので
聴いてしまった可能性が高い。ここまで来て聴いてしまうのは非常に非常にもったいない。
そんなことで今回は見られなくてよかったねっていう事にしておこう。
若干負け惜しみ。