612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

僕と握手!の舞台裏

まぁそんなに毎日毎日スペシャルな話題はなくてですね、はい。
なので「僕と握手!」の舞台裏というかそんな話。


大阪の時は行くだけでスペシャルになるなぁとは漠然と考えていたんですが、
(遅れる・早く出るという一種のネタもあったので余計書きやすかった)
さすがに東京は行くだけじゃねぇとは思ってました。
ドームツアーが決まってから「東京ドームで僕と握手!」というフレーズを僕が気に入って
結構使っていたので、こりゃいいやと思って、半分勢いで実行してみましたとさ。


「握手しよ!」と言うと最初は「?」という顔をされましたが、「たースペだよ」と言うと
納得して頂きまして。1人だけ事情を話さないで握手しましたけど(笑)
変な企画でしたが、ホントありがとうございました。
次回もどこかできっと何かをやるかもしれませんのでまたよろしく〜。