612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

ライブ見るため?企画のため?

会社のHPをリニューアルさせるのにものすごく右往左往な今日でした。疲れた。


さて、今日で11月終わり。適当に振り返り。
やっぱりドームツアー開始の今月。僕も大阪・東京4公演に参戦。
と言っても大阪の2公演は途中から見る、そして途中で出るだったので完全ではなかったですけど。
東京で完全な形を見ることができて、少しアルバムに対する印象が変わったかも(いい方に)。
そして、ライブレポのほとんどないたースペ2連発をお送りしました。
段々と何しにライブ見に行ってるのかわからなくなってきておりまする。
それはそれでおもしろいのでいいんですけども。
あと3ヵ所どうしよう。


20日にはブログ1周年でした。いまだに皆勤賞でーす。
そんな1ヵ月でした。来月は1年間振り返りですね。時が経つのは早い。