612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

本気で2006

色々更新しようと思ったけど、なんだか面倒になってしまったので、省略。


今年最後の更新。これまでもいろんな事をやってきたけど、今年はそれ以上にいろんな事をやったんじゃないかなぁって思う。うまく書けないけど、このブログのお陰でいろんな人に会えていろんな楽しいことが次々とできた。会う人に僕はよく言うのですが、「僕はいつでも本気でいろんな事に挑んでいる」と。このブログだってそうだし、たースペにしたって、ポッドキャスティングも。このたープレもバカバカしいけど本気(笑)いろんな事に興味があってそれに本気で挑むと時に誤解を生んじゃうこともあるけど、本気で説明すればわかってくれるんで、僕は来年も本気で様々なことに挑んでいきます。

意外と真面目な事書いて終わりになりそうですけど(笑)、来年はいいことばっかりでありますように、あなたも、そして僕も。

よいお年を…。