612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

シフクノオト・I ♥ U

結構積もりましたね1ヵ月くらい前に名古屋で似たような光景に出くわした気がします。まだ降っております、雪。


またシフクノオトのライブDVDを見てました。寒いし雪なので出かけたくないし。やっぱりライブいいなぁと思った。シフクはアルバム自体も好きだし、収録された横国ライブは過去最大級の会場ってこともあって余計楽しかったし。
こう見てると早くドームツアーも見たいなぁって思っちゃいますねぇ。健ちゃんの意向によるらしいので、いつ出るのかまだはっきりしてないですけど(笑)


ボヤッとシフクのスタッフクレジットを眺めていたら、掌のCGグラフィックのところのキャラクターデザインに「タロー」って名前が。タロウくん、あれでしょ、アーティスティックなことをする時は名前を変えてんだ(笑)