612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

事実を淡々と

書いただけで終わりそうなくらいに更新しましたけど、なんとなく思ったことを。「to U」のCD音源化はホント普通にうれしいですね。しかもインストというか「Piano Version」まで入れてくれるって。去年のfesDVDのエンディングでインストバージョンが流れててかなり感動したので、非常によかった。にしても、今年は立て続けにいろんな物がリリースされますね。
そしてローチケの先行もわかったし全てが絶望かといわれたら違そう。まだまだチャンスがたくさんあるね。動員も1日あたり6666人(笑)増えるようですのでがんばろう、うん。