612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

発売日。

気分を取り直して、正式に今日が発売日でーす。


最初にTOYOTAのサイトで聴いた時から「うわー!すげぇ!」って思って、ラジオで解禁になってイントロの最初からもう「これはやられたわー」って感じ。久々に初聴で完全にはまった曲でした。これを野外で演奏して気持ちよくないわけがない!と書いた意味がこれでわかっていただけるのではないでしょうか。とにかくもうすごい好きな曲でございます。

カップリングですけど、「ほころび」なんか懐かしい感じですね。「Atomic Heart」の頃に作ったような曲の感じが。「my sweet heart」はあんまり聴いてない(笑)この2曲に通じて言えるのはなんか声が若いよ。

そして、インスト好きな僕が注目したのは、初回DVDのエンディング!「箒星」がインストになってる!でも途中まで!全部入れてよー。このDVDもウーロンプレゼンツなのね。