612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

先週から置きっぱなし

いまだに一人オセロのように腕が黒いです。たぶん人生の中で一番黒い(顔と両腕のみ)。今日は帰りに湿気取りを4セット、計12コもお買い上げ。相当湿ってるウチに住んでいるんだろうなとか思われたことでしょう。それか、広いウチに住んでるんだろうなでもいいです(笑)

このところ、駅の自転車置場で気になることが。先週から忘れ物のところに左右揃った靴が置きっぱなしになってるんですよね。たしかナイキっぽかったんですけど。
どういう状況で忘れ物になったのかすごく気になるんですけど。そしていつまでも取りに来ないってのも。うーん、なんだろう。事件性があったりしないよね?(笑)