612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

fesの忘れ物

帰ってきたら、エルアンコールの請求明細書が。全部払ったと思っていたfesのチケット代金、最後の最後の分がまだ残っていたようです。もう全部払ったものだと思ってた。毎月ちゃんと把握してるんだけど、つもりになってたようです。ちゃんと準備はしてるんで大丈夫。

fesつながりで昨日のニュースJAPAN、眠いなぁと思いながら見ました。裏のNEWS23のテーマソングを歌っているのにWBSに続いて2番組目。これってなかなかすごいことだよねー。まだまだ知られてないと思うから、こうやって知ってもらうにはいいんじゃないかと思います。今日もですね。もしかしたらバレーボールの延長でずれるかもしれないって。