612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

お詫びを載せるとは…

夢人島Fes.HPから。

公演終了後の帰路に際してのお詫び
本フェスの26日にご来場頂いたお客様に対し、規制退場以降のシャトルバス乗り場に於きまして混乱を招いてしまいました事を深くお詫び申し上げます。特に専用駐車場をご利用頂いたお客様には、駐車場行きシャトルバス乗り場及び専用駐車場内でのオペレーションの不手際によって多大なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
尚、翌27日はこの反省を元に同じ不手際を繰り返さないよう運営体制を組み直し、誘導・ご案内に精一杯努力いたしました。
 ご来場の全てのお客様に、楽しい夏の想い出を作って頂く為に準備を進めて参りましたが、一部のお客様にご迷惑をお掛けしましたことを深く反省するとともに、今後のイベントに際しましては、全てのお客様に楽しんで頂けるよう最善を尽くして参ります。
 
夢人島Fes.事務局

運営側からお詫びを出したということは失敗だったって言ったのと同じだと思う。その上、ステージ解体時転落事故があって落ちた人が意識不明になってるような話…。こりゃ来年以降また開催できるかっていうとどうなんでしょうか。

これほどに「ライブはよかったけど、その他がダメすぎ」っていうライブイベントもめずらしい。誰が悪いの?アミューズ?サンデーフォーク?サンデーフォークはapをついこないだやったはずだけど…。