612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

fes DVD&しるしジャケット

本日、700日目!!そんな日にちょっとした更新ラッシュ?(笑)

Bank Band with Great Artists
LIVE DVD
ap bank fes'06」
2006.12.20 Release!

TFBQ-18068  ¥6,800(tax incl.)
DVD3枚組/豪華ブックレット付き仕様
収録予定時間:全36曲+ドキュメンタリー(約300min.)
4:3 / LB / Disc1 片面・2層 Disc2 片面・2層 Disc3 片面・2層 / MPEG-2 / STEREO /リニアPCM /複製不能

豪華アーティスト達の夢の共演再び!!
今年もつま恋にて3日間で7万5000人を動員したap bank fes'06(7/15,16,17)の感動をDVD3枚組凝縮パッケージ!
本作DVDの為に新たに選曲&再編集された各アーティストのベストライブ+ドキュメンタリー映像ありの300分超大作が完成!

  • しるしジャケット

右上写真の通り。

フジテレビ721放送時は全部で27曲。それから9曲増える予定。何が増えるんだろうか。とりあえず「evergreen」は入れて欲しいです。完全版というわけにいかないけど、去年のDVDは曲だけだと25曲なので、結構今年は入れてくれる曲が多そうな気がします。あと2ヵ月後、楽しみだ。
ジャケットは久々に桜井さんが出てるようで。シングルだといつ以来だ?と思って見てみれば「Everything(It's you)」ぶり。もうすぐ10年ですよ(笑)

そして…今日は!