612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

5月・目が悪かったりパソコン落としたり

これってガチンコなのかって見ている人には全然伝わらない企画だと半日を過ぎて思いました(笑)でも、ホントその場で書いているのよ。

なので、5月。DVD・手を出すな!リリース、「箒星」「to U」リリース発表、ap bank fes出演アーティスト発表がありましたねー。なんだかたくさんあったな。fesの出演アーティスト発表はフライングがあって、「本当にこれでチケット取れるの?」ってすごく心配になりました。結局大丈夫でしたが(笑)

近視手術をしようと思って検査したらできないことが発覚。ショック。まぁメガネを作り替えるきっかけになったのでいいんですけども。コンタクトも作り替えなくちゃ(今関係ない)。検査で瞳孔が開きっぱなしになってたのが悪かったのかパソコンをテーブルに強打させてしまいました。修理に出して職質Pcを2週休む。代打企画で「DVDについてあれこれ書こう」なんてのができたのでまぁ結果的によかったのかもしれませんが。

段々何月の話を書いているのかわからなくなってきましたよ。昼寝するにもできないなぁということでまた1時間後に書かないと終わらなくなっちゃうわ。