612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

6月・チケット大争奪戦

誰も読んでいなくても書く!自分がやりたい企画なだけ(笑)

さ、612ページな6月。「ap bank fes'06チケット先行販売情報」なんつうのを毎日更新してましたね。今年の先行はなんでこんなにたくさんあるのよって感じでしたからねぇ。まぁ僕がチケットを取るのに必要だったから更新してたんですけども。来年はなさそうな気がしますけど、あればまた更新するかもしれないし、しないかもしれないし(どっちよ)
これのために作ったようなPIAカード、電話の先行で1回かけたらすぐつながってものすごくビックリ。リダイヤルしないでつながるなんて今までなかったから、うれしいとかその前にビックリ。そんなのも含め必要枚数を確保出来てよかったね、うん。

夢人島Fes.の出演発表も6月だったんですね。apでファンクラブ先行がなかったくせに、こっちはあり。なんなんだと思わざるを得ない。このライブは遠そうだし、会場大きすぎるしで最初からいいやって思ったので、見送り。

さ、この後は後半戦だ!細木和子の言ってることが当たり前のことばかりなのですが、大みそか