612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

9月・ロックロックとDSとnano

ここまで1時間ごとに更新してきましたが、ご飯食べたり色々しているウチに、1時間ごとが崩れましたね。

8月は何もなかった代わりに9月はロックロックこんにちは!を見に大阪へ。これもライブ以外がなかなかおもしろかったですね。かななご夫妻には大変お世話になりました。その節はありがとうございました。ライブは端っこだったけど一番前で見ることができて楽しかったぁ。fesで楽しかったライブを再確認って感じ。
で、かなな邸でDS大会になってずっとやっていたら欲しくなってしまったので、帰ってから数日後に買いました(笑)あとは新iPod nanoを買ったり。非常に衝動買いみたいですけど、そうじゃない。

結局チケットは取れず。セットリストを見て微妙な感じだなぁと思ってしまったので、それでいいのかもしれませんが。

みそかでもサザエさん。曜日感覚を取り戻す番組(笑)