612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

12月・意外と何にもない月だ

いよいよたープレ最後の月。無事終わりそうです。とっとと終わらそう。

待ちに待ったap bank fesのDVDリリース。テレビバージョンだとBENNIE Kの時にかなり引きで映ってたんだけど、残念ながらDVDでは映ってませんでした。たぶんその他大勢的に映っているのでしょうけど、本人が確認出来ない(笑)ホント楽しい思い出が詰まってるDVDでございます。休みに入って見ようと思いながら、まだ見ていない。年が明けたら見よう。

仕事ではさっきも書いたけど、また仙台へ出張。今度は初宿泊での出張。無事任務は果たせたので、多分しばらくは仕事で行かないでしょう、仙台は。

他にあんまりないんだな、今月(笑)


つうことで、更新したら1時間は間を空けようルールを採用した今年のたーくんプレイバックは月ごと振り返りはこれで終わりだわよ。まぁ計算上2時間おきに更新すれば終わるんだよね、これ。なんて思いながら終わってよかったけど。
この後はダラダラ更新したりしなかったりでお送りします。