612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

11月・バタバタしてた気がする月

ここまでくればこの企画なんとか終わりそうな気がしてきたぞ。午前中に更新できないときは内心ちょっとダメかもと思ったんですけども。さ、あと2ヵ月分。

ブログ2周年記念たースペ「ミスチル全楽曲ライブで最後に歌ったのはいつだ!!」は今までのたースペの中ではかなり真面目な部類ですね。別に今までも真面目にやってなかったわけではないんですけど(笑)久々にデータバンク的な事してみました。

「しるし」のリリース。「くるみ」再録に感動。いいね。「フェイク」のリリース決定、40万枚限定です(リリースは1/24ですよ)このシングル、映画どろろの主題歌ですが、くるみが主題歌になってる「幸福な食卓」と同じ公開日。今までこんなダブルブッキングってあったのでしょうかね?ホントいろんなところに引っ張りだこですね、ミスチル。しるしのリリースに伴ってテレビ出演も多数。日テレのヤツは歌詞間違ったけど、なんか歌い方がちょっと怖かった気が(笑)どうもモードがライブハウスモードになってるみたいで。ライブはラッキーラクーンとレッドリボン。

初出張したのは11月。仙台なのであんまり新鮮味はなかったけど。12月にもう1度行かなくては行かないハメになりましたけども。先輩が会社を辞めて僕があれこれとやることに。かなりイッパイイッパイ(今も続いているけど)。仕事面ではなんだか結構色々と動きがあった月でした。

そして、11/30に姉夫妻に女の子が誕生。僕は叔父さんに。かわいい。とりあえず昨日まで我が家にいて僕もかなり抱っこしたりあやしたり。新生児だから寝てばかりだけど、それでもかわいい。

さー、あと12月で終わり!なんか書き忘れてることがたくさんある気がするぞ!