612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

怒ったり喜んだりな5月

ついこないだ連休だと思ったのにもう5月終わりだそうです。
HOMEアリーナツアースタート、したと思ったらJENの不可解「換気扇に左手人差し指突っ込み事件」発生。札幌公演が来月に振替になっちゃいましたよ。行く予定だったんですけど!ということで、ホテルと飛行機のキャンセルはキャンセル料が発生したり。JENに請求しちゃうぞ(笑)仙台公演から通常に。僕が今回のアリーナツアーで行けるのは仙台だけで、行ってきました。詳しくはたースペで。
他にはB-SIDE。リリース。やっぱりあんまり聴かないね(笑)

仙台から帰ってきたら風邪ひいたらしい。会社でなんとなく辛そうに仕事をしてたのか「帰っていいよ」なんて気持ち悪い事(笑)を言われたり。お言葉に甘えましたが。
札幌行こうかなと思っていたけど、今はfesに向けてお金と気持ちを準備しとこうかなとか思っております。あぁ明日から6月か…。