612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

暑すぎた8月

今週は疲れた、とても。さて、いつの間にか8月終わりです。今月は梅雨明けしてからなんであんなに暑かったんでしょうか。このまま死んでしまうのではないかと思うほど暑かった。

さて、ミスチル。いよいよスタジアムツアーがスタート。明日の札幌公演で折り返しになります。やっぱり野外ライブは楽しい。Bank Bandは「はるまついぶき」のリリース発表(配信のみ)。間もなく配信スタート。

仙台にお盆休みに行って帰って来るもライブを見にまた3日後に仙台へ。こんなに短いインターバルで行ったのは初めて。休めばこんなことはしなかったけど。さらに翌週は豊田。さすがに今週末はちょっとお休み。
ブログは1000日を達成。ツアーたースペとあわせて今月は3回もたースペ。


何かしら更新がありそうな明日…?というわけで今年も3分の2が終わりだって。やーね。