612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

給付金でもまだお釣りが

SONY カナル型イヤホン ブラック MDR-EX500SL/B

SONY カナル型イヤホン ブラック MDR-EX500SL/B

僕はヘッドホンにはそんなにすごくこだわりがあるわけでもないのですが、今まで使ってたのはいつ買ったのか忘れてしまったくらい使っているので、「そろそろ定額給付金も出るし少しいいヤツ買うかぁ」とたぶん今までで一番高いヘッドホンを買いました(僕の自治体では給付金は5月くらいらしい)。
今までもインナーイヤーヘッドホンを使っていて、そんなにはいいヤツではなかったのですが、今回のは密閉性がアップしてる感じがすぐにわかりました。今までの音量で聴いてたのが結構大きく感じる。今まで聞こえづらかった音が…ってよく聞きますが、今のところ「わぁすごい」という感じにはなっていません。ま、これから追々いろんな曲を聴いていけばそう言うことも出てくるかもしれない。
あんまり詳しい専門的なことは僕のボキャブラリーにないので(笑)、こんなもんにしておきますが、毎日使ってるしいい音で聴くことも大事かもねぇとか思ったり。


なんか電化製品レビューだと結構饒舌(笑)