612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

SPLIT THE DIFFERENCEって…

書かないでおこうと思ったけど、セットリストを見た今、言いたいこともやっぱりあって、「続きを読む」で。
このセットリストなら、僕は落選でいいわ。ここ数年でつけた手垢べったりみたいな曲ばっかり。代わり映えしないっていうか。新曲をやるからライブやるのかと思いきや「365日」ですらなし。なんだったんでしょうか。
「HOME」の時はちょっとした新鮮味みたいなことで、コバタケはよかったかもしれないけど、今は正直ライブでのミスチルの良さを全部消しちゃってるな。今回はハコの特性上、ノリノリな曲は外されたのかもしれないけど、それでもなぁ…。もう1つコバタケについて言えば、書けないことばっかりなら、ブログなんてやらなきゃいいのに。ブーブー言われるだけだよ、あんな書き方。
散々言われてきたことかもしれないけど、やっぱり不動のサポメン3人組ってバランスよかったんだなぁ…。もう戻ってくることはないだろうけど…。今回のストリングスの中に情報を漏らすヤツがいたりと、つくづくミスチルって周りに恵まれない人たちだなぁと思いました。音楽はこれだけ認められているのにその他の部分でそれを打ち消すかのようにマイナスなことばっかり。


よかった事と言えば、小さいハコですごく近くに見ることができたことくらいでしょうかね。僕は見てないけど(笑)


やっぱり僕の中のミスチルバブルは絶賛崩壊中だ。