612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

フェス列島

フェスウィキ
フェスと呼べなそうな物までフェスにカテゴライズされてますね(笑)どれだけのフェスが採算取れるんでしょうか。


我らが(?)ap bank fesも載ってますが、今年は2ステージ制にするせいで、色々とスケジュールが遅れているみたいですね。チケット売ってはみたけど全然ステージが見られない場所売ってもしょうがないしね。なんだか去年までと全然違う物になりそうです。どうなるんだ。
グッズのTシャツは10種類になるようで。すごい増殖ぶり。なんか首回りを緩くするみたいな話ですが、ここんとこ緩めなのが続いてる気がするけど。全部緩めじゃなくて、半々くらいにしてほしいな。