612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

ウキウキしない

LTE、Android、3D液晶、プロジェクター携帯――ドコモ、2010年度冬春モデル28機種を発表
新しいモデルが出ても、全然心を揺さぶられないなぁ。「なんとしてもほしい!」「この機能は買いだ!」というのが全然無い。敢えて1つだけ…というなら、REGZA Phone T-01Cかな。ガラケー機能付きスマートフォン。あとはATOKはいいんじゃないかと思う。今のiWnnがどうにもクソ変換だし、しばらくすると前に変換したのをすっかり忘れて候補がリセットされるワケのわからない機能も…(不便でしょうがない)。
あとは月々の使用料が今より高くなければ、このREGZA Phone T-01Cに切り替えてもいいかなって思うけど、どうも高くなりそうだし、やっぱりスマートフォンで何をしたいかはっきりしてないので、まだいいや。


もうこの先、携帯電話の新モデルでウキウキすることが少なそうだ。