612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

もうおしまい

事業仕分け廃止を主張=判定に反発、「最後にすべきだ」―総務政務官
最初の仕分けは自民党の時の予算にケチを付けるという意味で、まぁそれなりに意味があったのかもしれませんが、再仕分けって自分らで予算を編成しておいてケチつけてるのと違うのですか?だいたい仕分けで槍玉に挙がるのは必要ないとされる事業なんだから、そもそもやる必要もないのかもしれません。
マスコミももっとブーブー言うべきだ。時の権力に対してそれが自民党であろうと民主党であろうともっと批判するべきだよね。批判するまでもなく自滅していきそうですが、今の人たちは。同じ方向を向いていると思いきや、めちゃくちゃ(まぁ最初からそうだったけど)。