612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

見るか見ないか攻防戦

まだ葛藤中だったりしてますが、意外とがんばって見てません、まだ。今まで必要以上に知ろうとしすぎてただけなのかも…。いつまで続くかな(笑)


その他のこと、というか本人確認は全然なかったみたいですね。なにが転売対策だ、こんにゃろ。こんなんなら別に転売があってもいいと思うんだけど、それで利益を得ようとする人がいることが悪だ、ってことですよね。高騰しなければ、転売もアリだと思うんだけどな。結局全然真剣に転売対策なんて考えてないってことを再確認。去年のap3日券くらいか、ちゃんと本人確認してたのって。この調子だと今後もテンバイヤーの餌食になるってことが確定だなぁ…。
事務所もネットでこういう意見を見ていて、このザマなんだから、タチ悪いよなぁ(笑)でも、事務所所属の中で最大規模動員のライブできっちり転売対策やっちゃうと、それ以下の動員のライブでもやらないと色々おかしくなるし、そんなに積極的になれないっていう事情もあるような気がする。いいわけかもしれませんが。
なんだ、ネタバレを見るか見ないかよりツラツラ書いちゃったじゃないか(笑)