612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

チケットつながり

<北陸新幹線>一番列車の切符 25秒で完売
これもだけどさ、全チケットが25秒で売り切れるなら、あんな軟弱なシステムなワケがない。結局前もって大半は捌けちゃってるからよね。
今のところ全部売り切るんだから、いっそ一般一本にしちゃうだとかはどうだ。それだと時間にアクセスできない人は端っから買えなくなっちゃうか。
まぁあとは公演数を増やすか転売対策を目に見えるようにやるか…。事務所も一応変わったワケなので、効果が実感できるくらいな事をやってほしいもんですが。


やっぱり少し落ち目になるのが一番手っ取り早そうなんですが、映画も見たところ、もしかしたら余計ひどくなるかも?(笑)
ってことで、全然北陸新幹線と関係ないじゃないか、という話。