612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

どうすんべ

ツアー総括って言ってもどうせ文句しか書かないんでしょ、って話になるので、とりあえずやめとくか…。悪くはなかった、良くもないけど、という感じで(笑)


やっぱり10日に発表するつもりだったんだな。中途半端なことになってしまったってことか。ここ最近のアルバム3作はアリーナ→スタジアムorドームの流れが完全に定着しちゃったなぁ。今後もこんな感じでやってくのかなぁ。年に2回ってなかなか大変だよねぇ。間のapがあるおかげで固定のスケジュールって感じもしなくもないけど。
とりあえず日産は行くとして、豊田と長居はどうしよっかなぁ。行きたいかも。