612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

早速試してみた

携帯電話「SMS」の相互接続、本日スタート
高校の時の友達で、だいぶ前に「電話番号が変わったよ」という電話はもらったけど、「アドレスは口で言うのはかったるいのでまた今度」と言われて、それっきりかなりの時間が経ってしまいました。会う機会も全然なかったので、アドレスを教えてもらうこともなく今日まで来てしまいましたが、ようやく文字でアドレスを教えてもらえる時がやってきたので、早速使ってみました。その前に電話して番号変わってないか確認というアホっぽい作業を1つ挟んだけど(笑)
まぁ別にあまり感慨もなく普通に送受信できました。逆に今までなんでできなかったのよ、と思う。あとは他社からも送れるようになって、ある意味誰でも送れるようになっちゃったから迷惑SMSが来なきゃいいな。これまでに来たことないけどね。