612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

涼しいというより寒い

fesまとめもとりあえず終わって、今日からまた通常運転。今日は朝から北風が吹いていて涼しい、というより少し寒いと言った方が適切ではないかという感じの気温。今もポロシャツにハーフパンツで足先がかなり冷たくなっております。なんだか秋の入り口みたいな夜です。寒すぎるのか虫も鳴いていない。
そんなこんなで通算2000日からまる1年が経ちました。去年もfesまとめは終了2日後だったな。箇条書きでも結構書くのが大変。まず思い出さなきゃいけないですからね。さすがにその場でメモるワケにもいかないし(笑)このところたースペはfesだけの手抜きな感じになってるので、また気が向いたらなにか好きなことを取り上げてみようかと思います。