612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

思い出補正だよね

復活して欲しいテレビ番組は? 1000人にアンケート結果あの人気アニメが1位
今復活しても、それほどおもしろくないんだよね、きっと。まんが日本昔ばなしは1回実際に復活したのに、視聴率が悪いとかで結局終わったんだよね。復活しろって言っときながら、見ない(笑)
楽しかった時の思い出は思い出のまま塗り替えないのがいいんじゃないかなぁ、と最近ちょくちょく思います、テレビ番組に限らずに。
あとは、やっぱり今は制作費にお金がかけられない分、あまりにチープでつまらないから、比べると自然に昔の方がよかったなぁってなっちゃうのかもしれないですけど。