612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

んー、どうなんだろね

売上より書くことがあるだろう、お前。と思っている方いらっしゃいますよね(笑)思ってることというか愚痴というか文句なのかなんなのか…。
えっとですね、例によって(笑)漏れ伝わって3会場開催というのはちょっと前にどこかで見かけたので、実際発表になって、あんまり驚くということはなかったんですけど、たぶん今までで一番気分が盛り上がってない開催発表…。遅すぎてもう今年は開催しない頭でいたというのもあるんですけど。まぁ発表が遅くても開催するのはいいけど、それが倍以上って、ホントに上手くいくのかなぁって素人考えながら思いますが…。
どうも肯定的な考えがほとんど出てこないとなると、僕が行く使命というのはもうないのかなぁ…と今日1日思ってました。とかいいながら明日には正反対のことを言っている可能性も否定できないのが僕です(笑)