612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

「hypnosis」ラジオオンエア解禁

タイトル 週数 順位 週間*1 累計*2
macro 16 43 0.2 114.8
micro 16 56 0.2 108.9


ランキングはまぁいつも通りな感じです。
ついでなので…、「hypnosis」が明日の配信に先駆けて、ラジオのオンエア解禁になりました。僕はapに行かなかったので、今回フルコーラスを初めて聴きましたが、なんというかトッカンにはもったいなかったという感じですかね…。まぁ日テレのドラマっていうことでかなり雑な扱いだというのはわかっていたんですけども。あとはピアノがピコピコ相変わらずうるさい(笑)のとまた自分探ししているようで、好きだなぁ。
まぁ近々なにかしらのリリースがありそうだし、配信はちょっと様子を見るか。

*1:万枚

*2:万枚