612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

コジマの隣にヤマダ

ウチの近所(自転車で行ける距離)にコジマがあるんですが、最近その隣に建築計画の看板が貼られていて、昨日は素通りしたんですが、今日しっかり見たら、ヤマダ電機でした。ウチの隣にはドンキがあったり、もうちょっと行ったら別のディスカウントストアがあったりと、このあたりはディスカウントストリートか。
市内の別の場所にもケーズデンキのちょっと離れた隣にヤマダがあったりと、ヤマダの戦略ってそんな感じ?あ、池袋もそうか(ビックカメラ)。後出しじゃんけん臭が少々しますが。
とりあえず自分の部屋のテレビを買う候補として考えておこう。