612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

無意識のうちに気を抜く人

昨日あたりからどうもボケッとしているというか、なんというか。2日の同窓会風な幹事とおとといのエコパアリーナへセットリストを確認半日外出は意外と気を張っていたみたい。2日のに関しては1年前からやろうとしていたので、ちょっと気持ちが前のめりだったのは確か。エコパは帰りの新幹線の時間がやたらと気になっちゃってたというのが大きいな。ずっとapに行ってたからわかってるはずなんだけど…。
昔からちょっとしたイベントの後にボケッとしちゃうことが多いなぁ。子どもか(笑)しかも最近は風邪をひくってのが定番のパターン…。この冬は大きな風邪をひいていないのでここ数日が結構危ない気がしています。あと2日とりあえず乗り切ろう。
ってなワケで今日で連続1200日目更新。