612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

帰ってきました

帰りは羽田からバスにしたのですが、首都高が思いの外混んでいて1時間近く見込んでいた時間より遅くなってしまいました…。まぁ乗り換えがないから楽っちゃ楽だけど。
今回は終始耳ふさがりとつきあう旅という感じでした。出かける前から風邪のせいで耳がふさがっていたところに、飛行機に乗ったら余計ふさがってしまい、正直土曜のライブはずっと変な感じでした。どうもモワモワしてた。昨日は出かける前に思いっきり鼻をかんだらようやく開通したので、ちゃんと聴けた気がします。座席的にもほぼステージと平行だったから、そこそこ音的にもよかったんだと思う。パフォーマンスもここ数年僕が見た中でかなりよかった部類。
そして今日。大丈夫かなぁって飛行機の中で最初は思っていたんだけど、やっぱり降りたら完全にふさがり気味。今もまだ完全に開通してません…。
ということで、鼻声も全然治らず、今週はおとなしく鼻と耳を治そうと思います(笑)