612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

ダメなモノはダメだよ

フジテレビ10月改編「ミドル層も取り込む」
『アゲるテレビ』、視聴率振るわず半年で終了 今後はドラマ再放送枠に
連ドラ枠7本て、多すぎだろ。視聴率が良くても3ヵ月しか保たないドラマ枠ってどうなんですか、これ。時代遅れ感がそこはかとなくするのは、やっぱりフジテレビがどうもバブルを引きずっているからなのか、なんなのか。
あとはスーパーニュースも元の時間に戻すし、アゲるテレビも終わりで、「東日本大震災を受けて視聴者から情報番組の需要が高まった」ってのはどうなっちゃったのよ。結局知りたがり以前の再放送枠に戻るって、この局はやっぱり報道や情報番組をやってはダメってことですね(笑)
この改編もこけるときっとこの先数年は浮上のきっかけはないだろう…。