612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

とりあえずおめでとう

<20年五輪>東京開催が決定 56年ぶり2回目
テレ東のブレなさが今回も話題になっていますが…、いいことじゃない?(笑)
どうせ7年後、どこもかしこもオリンピックしか取り上げない日々がやってくるだよ。朝の情報番組で、「昨日のハイライトで〜す」って女子アナがキャッキャッ言いながらVTR振りして、前日の夜にも見させられたモノをまた延々流すんだ。他の事も知りたいんですけどね…ってオリンピックが来る度思うんですけど。
ということから、1局くらい熱を帯びてない方がいいんですよ、きっと。まぁテレ東も実際7年後は騒ぐ側になってしまうんですけど。
とは言いながら、やっぱり自国で開催決定となると、大して興味がなくても、なんとなくうれしい気がするのは確か(笑)