612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

担当者がコロコロ変わるなら取引したくないよね

民放最下位のフジ 決定が遅い、異動で企画消滅、関係者「仕事したくない」
そして、これもフジの話題。たぶんいい人材はいるんだとは思うんですけど、上のメチャクチャな方針で全然生かされてないってことですよね。伊藤アナもその1人でしょう。
地上デジタル放送の開始に伴って、新聞などの番組表で右端に追いやられてしまいました。それが、局内のモチベーションに影を落としているともいわれています」なんて言っていますが、そうなってもう結構経つし、こういうときだけ都合良く新聞のことを出してくるのね。今の時代、新聞離れじゃないの(笑)EPGだと自由に動かせるんだし。
結局悪い結果を何かに転嫁したいってだけね。