612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

ミスチル諸々話

  • スタジアムツアーの先行で「uP!!!スマートパス」「ぴあ特別抽選」を行う模様。「Yahoo!チケット」でもやるみたいだけど…。スタジアムツアーだから先行がいくつかあるのはわからなくはないけど、ならFCは抽選にすることなかろうに、って思ってしまうんだけど。バカにされてるよねぇ…。FCは本人確認を厳格にして枚数を2枚にしちゃえば抽選しなくて絶対いいはずでは。まぁ相変わらずの文句ですが(笑)
  • YouTubeにライブビューイングのトレーラーが載りました。3曲流れます。(一応ネタバレ防止のために曲名は伏せておきます)
  • そういえば、ap bank radioが先月末でひっそり終わっていたようで。最後に流す曲は「to U」じゃないんかい!(笑)ずいぶん長い間Bank Bandミスチルも全然流していなかったようで、一体3年前まで一生懸命やっていた情熱はどこ行ったんですかって感じだな。もう活動資金も集めようとしていないし、このまま消滅だな。「環境問題はブームじゃなくうんぬんかんぬん」って言ってたような気がするけど、我々も完全に乗せられてたな(笑)