612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

ニューアルバムリリース、ライブビューイング開催記念『Mr.Children REFLECTION』1週間限定アンコール上映決定!!

Mr.Childrenのファンクラブ限定ライブに迫ったLIVE FILM 『Mr.Children REFLECTION』。
本年2月に3週間限定上映された際には25万人超を動員する大ヒットを記録し、上映終了後には再上映を求める声が殺到しました。

そして、6/4(土)にリリースされるニューアルバム「REFLECTION」と、同日夜に全国劇場で実施されるMr.Children初のライブビューイング「Mr.Children TOUR 2015 REFLECTION THE LIVE VIEWING」の開催を記念して
Mr.Children REFLECTION』1週間限定アンコール上映決定 です!

=================================
Mr.Children REFLECTION』 アンコール上映 概要
【上映期間】 5/30(土)〜6/5(金) ★1週間限定上映★
【料金】 1,800円均一
【上映劇場】 次の4劇場
・TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
・TOHOシネマズ 梅田
・TOHOシネマズ 名古屋ベイシティ
・TOHOシネマズ 天神            
※「Mr.Children REFLECTION」の前売券はお使い頂けません。

                                                                            • -

Mr. Children REFLECTION』
 ©2014 ENJING INC.
 企画・製作/エンジン
 制作/bloomotion
 協力/TOY'S FACTORY
 配給・宣伝/日活 
=================================

ミスチルの各オフィシャルサイトに全然この情報が載っていません。上のは日活のサイトから引用しましたが、以前からオフィシャルサイトは仕事をしたりしなかったりで、なんなんだろうなぁと思うことが多々ある。リリースとかタイアップの時のコメントもなぜかマスコミにしか載ってなかったり。今日のはたぶん日活が宣伝主体で、日活が情報を流したので、ネットニュースも一応配信されたんだろうけど。


別に僕がプンスカしても全然意味ないんだけど、もうちょっとしっかり情報発信してほしい。何のためのオフィシャルなんだと、毎年1回は思ってる。金はあるんだろうから、しっかり情報管理できる人と委託先を。なんだったら僕が情報は管理しますよ(笑)