612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

淡いブルーの 季節の中で

昨日、日テレに佐藤アツヒロが出ていたので、色々光GENJIの映像を見ていたんですけど、歌唱力はこの際度外視して(笑)チャゲアスの提供曲はいいね。あと、すごいダンスが激しいのね。今思い出すとホントすごい最大瞬間風速だったなぁ。
「STAR LIGHT」が好きなんですけど、最後に「ガラスの海で憧れたちは 未来の空を 思い出してる」って歌詞があったよなぁと、検索してみても出てこないなぁと思って調べてみると「LPバージョン」なんですね。28年以上経ってから別バージョンだったっていうことを初めて知ったかも(笑)
次カラオケ行ったら歌おう。他にも歌いたいちょっと古めの曲が現在数曲ストック中(笑)