612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

オマージュっていうかリスペクトというか、パクリ(笑)

ミスチル「抱きしめたい」、そっくり「パクられた」 平浩二が歌ったシングル、回収が決まる
今年ほどパクリがどうたらと言われた年もなかったけど、年の瀬にまた1つ。
これは(笑)
ここまで潔くパクった感じだともう面白ささえ感じてしまう。せっかくなので桜井さんに「ぬくもり」を歌ってもらうのというのは(笑)
歌詞検索の歌ネットではこの曲が現在1位になってます。どんだけみんな知りたいの。「抱きしめたい」は全然ランクアップしてないということは、そこそこ認知度があるって事なのか。
しかし、23年前にリリースされた曲がこんな形でクローズアップされるとは…。