612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

アップグレード

今日からお休み。ちょっと前から休みに入ったらWindowsのアップグレードをしようと思っていて、今日早速。とりあえず問題なく処理は済んで、今まで動いてたソフトも無事使えそうなので、8.1に戻すとかはなさそう。使い勝手は…まだよくわかりませんけど。
その時間を使ってBDを見よう!とも思っていたので、これも実行。午前中に映画、午後にライブ。多分両方とも全編を通してみるのはこれで最後か(笑)あとはつまんで見たい部分を見る、というような感じかな。
ライブの『幻聴』の最後の「♪向こうで手招くのは」の「向こうで」がすごく響いていて好きだ。『Marshmallow day』は定番化するかと思ったのに夏のスタジアムではあっさりやらなかったな(笑)あの曲はライブでやってなんぼな曲な気が。


有意義な休み1日目であった(笑)