612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

日テレも15時間生放送ですけどね

フジが勝負の15時間生放送 長寿の昼ドラ切り改編
生放送をやるのは悪くないけどさ、問題はその中身で…。たまに風邪ひいたりして、寝ながらテレビを見てたりすると、朝から夕方まで同じ話題がグルグルと…。単に人を代えて同じ事をやっているだけでは…。
「バイキング」まだ続けるのか(笑)しかもグッディが拡大するのかと思いきや、バイキングが。バイキングはもっとクタクタになるまで放送を続けるんだろうなぁ。
いつかのスーパーニュース16:30スタートのように、一向に数字が上向かなければ、ひっそりドラマの再放送とかぶち込んで来そうな気も(笑)